支配欲強いから自分のモノ、手下が逃げてくのが許せない

支配欲強いから自分のモノ、手下が逃げてくのが許せないんでしょ。DV父親だって親権に固執するじゃん。

 


固定電話からは厄介ごとしか舞い込んでこないってのも大きいと思う。メールもそういう存在になりつつある。


仕事は眠剤抗うつ薬を飲みながらするものでは無いです。

ニートって憧れるけど意外と1-2ヶ月でやることなくなるんだよな。それならサバティカルでいいじゃんみたいな

 

 

そもそも都合良く使う為にパワハラしてる訳で、都合良い存在が居なくなると困るから引き止めてるだけです。

これだけ払ってでもやめてほしい人材に良い感じのセカンドキャリアがあるかって言うと…そういう意味で壮絶

 

 

え?一般的にはそうなの?たくさん見てきたけど。>“「手書きじゃない退職願なんて受け取るの初めてだ」

“「謝らないで欲しい、素晴らしい事だから。私が業務を引き受けるから」
“自分達こそが米国VA Linuxを継承する存在であると世界に示していこうと、この頃は本気だった。
こういうのを何回かやると、やる気と能力のある人から会社を去って行って、残りかすが残るんじゃないの。