地方公務員の採用試験、この20年で倍率がずるずる低下。そもそもスキル身につかないもんね。いずれ公務員の大幅リストラまったなしだろ


地方公務員の採用試験、この20年で倍率がずるずる低下して、今では一桁代の自治体が多い。本当に、なり手がいない。

 

 

自分の経験的にそろそろ日常に戻りたくなるには2週間以上休まないとダメ。ちまちま有休消化したんじゃ話にならない
自分もこういうリスト用意しとけば良かった。気付いたら一日中深夜アニメを見る生活になってた。楽しかったけど。

大企業の退職金の相場が2500万円だとして

それ最大6500万円になるってことだよな

 


俺も電話嫌いで昔からメール派だけど、仕事の電話はちゃんと出るべき。若手が電話鳴ってても出ないとかよく聞く。

ブックマークコメント一位の「そこで子育てひと段落したかーちゃん人材ですよ。」が何故許されてるのかわからない

たまに遊びに行ったらいいと思うぞ、あとはお正月とか年に一回くらい注文してあげたら喜ぶと思う。うらやましいな

それしかないだろ(笑)企業にとってはコスパ悪過ぎ世代(笑)“バブル期の入社の人数が多いということもあるが”

こういう超優秀な人は広告の仕組みなんかじゃなく、もっと世の中に役に立つものを作ってもらいたい